じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

誕生日

今日は母の71歳の誕生日。
プレゼントも何もしていない。子ども達からのTV電話のみである。
昔から何もしたことが無い(一度だけプレゼントしたことがあるが、いきなり泣かれたので、その後やっていない)のだが気持ちだけは・・・・・・・かあちゃん!おめでと~う! これからも長生きしてくれ~! ありがとう。   
恥ずかしい、、、、