広島勤務時代の部下が昇格したので、神田の”宝山いわし料理 大松”でお祝い会。メンバーは、その部下が所属した各部門の上司達3人。こちらのお店は、いわし料理専門店。メンバーはとにかくみんなうるさい。「お前がよく偉くなれたな」「俺たちのお陰だ」等々…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。