昨日、三女の通う小学校のおやじの会の打合せ。1月に開催予定のイベント内容について。昨年は、段ボールを使った羽子板作りとお汁粉作り。罰ゲームで、顔に墨を塗ったりしたのですが、これが意外と受けた。さて、今回はどうするか?凧・独楽・面子作りや、巨…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。